自己紹介

読んでくれる方々に、まず自己紹介させてください!

 

名前はブログなのできょうすけだけにしておきます!

 

私は今年28歳になる個人事業主です。

 

元々22歳の時に居酒屋チェーン店で店長をやり、コロナがあけたころに複数店舗の営業内容を見るようになり、その後退職しました。

 

24歳のころ、老舗飲食店を経営する部長職に任命され、店舗の営業を見るのではなく、新規事業の立ち上げ、取引先との商談、その他営業活動などを行い、会社中枢部としての動き方を勉強しました。

 

その後、紆余曲折あり現在は地元に戻り、経営コンサルティング、飲食店コンサルティングなど、様々経営に関わるコンサルティングを行っております。

 

いまは飲食店だけでなく、製造業や加工業、建築業からデザイン業まで様々な職種

のお客様に恵まれ、毎日楽しく仕事をさせてもらってます!

 

 

仕事って楽しくないとやってらんない。

 

仕事していていやな思いをしてほしくない。

 

こういった思いからコンサルティングを始めました。

 

わたしの仕事をする上でのモットーは

 

「仕事を楽しくする仕事であれ」

 

です。

 

しんどい思いしてる人、日本にいっぱいいます。

 

私の周りにもいっぱいいました。

 

コロナで一気に消えていきました。

 

そんな人を少しでも楽にしてあげられる

 

愚痴を吐くことができる場所でありたいです。

 

それではまた明日。